マンション管理士 寺澤が、絶対に成功するマンション選びのコツをお教えします!

絶対成功するマンション購入ガイド

こんにちは!
成功するマンション購入のコツをお教えします
マンション管理士の寺澤です。マンション/家の購入は、一生のうちで最も高価な買い物ですね。
みなさんはマンションを選ぶとき、どのような点に注目すべきかご存知ですか?購入前にきちんと確認しなかったため、「こんなはずではなかった!」となる人も多いのです。

本当に満足できるマンションを選ぶには何が必要なのか、
成功する賢いマンション選びのコツを、マンション管理士の寺澤がお教えします!

お知らせ

週刊朝日〔2011年11月4日増大号(10月25日(火)発売)〕年金の支給開始が68歳に!?「空白の8年」食いつなぐサバイバル術・実例満載 職業別に紹介記事が掲載されました。
s-IMG_0510.jpg
s-s-IMG_0512.jpg











藤波さんとの対談☆2010年1月13日(水)藤波辰爾さん(プロレスラー)と対談してきました。
藤波さんは、笑顔がとても素敵で優しい方です。
特にマンションには興味をお持ちであり、とっても楽しい一時でした。
3月1日発刊の「国際グラフ」に掲載されました。
国際グラフは、銀行や病院に来客用に置いてありますので、ご覧ください。
国際グラフ国際グラフ対談記事











☆大宮T管理組合が事業主体の、国土交通省の国庫補助事業であるマンション等安心居住推進事業の協力事業者としての業務が終了しました。(今後、この事業でまとめた方向に向かうための具体的な検討に入ります。)